SSブログ

宿命の宝冠がKindle化されました。 [お知らせ]

P8qsW.jpeg
「宿命の宝冠」わたくしのデビュー作でございます。
「イリスの炎」のあとがきに書いておりますが、「売国妃シルヴィア」に出てくるアウロラの物語。
 沿海州レンティアに遊学してきたパロの学生がお家騒動に巻き込まれます。
 どこかでつぶやいてますが、カバーイラストのアウロラの髪の毛、売国妃シルヴィアではかなり短髪になりますが、丹野先生の描いて下さったアウロラの表情がほんとうにイメージ通りでびっくりしました。
 グイン・サーガ・ワールドで連載していたときと、単行本化されたときでは、ラストが少しちがっております。時系列をすこし進めたというか、アウロラ姫とタムくんの冒険の続きもいずれ書いてみたいですね(笑)
 Amazonでは冒頭部分を試し読みしていただけます。↓
 http://www.amazon.co.jp/dp/B012VLM7LA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。