SSブログ

春の嵐の宵 [グイン・サーガ・ワールド]

グイン・サーガ・ワールドの慰労会が4月3日におこなわれました。
http://www.facebook.com/note.php?note_id=399184190101134
うしろのほうの、めもとたぬきが私です(羞)
着ているワンピース、豹柄っぽいですけど、猫ちゃんわんさかゴロゴロなんです。
この席上で、各外伝の文庫化の決定がたんとう氏の口から発表になりました。
うかがった瞬間、じぶんの正直な心のうち(やばいっ)
時期はもちろん、表紙イラストなどまだまったくの未定でございますが、
ああ、もしゆるされるものならば、補稿というか・・加筆がしたい。。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

雀部@「アニマ・ソラリス」

>各外伝の文庫化の決定
 それはめでたいですねヽ(^o^)丿
 ということは、各巻それなりの売れ行きがあったということですものね。
 リンク先、今岡さん、久美さん、阿部さん、牧野さんはお会いしたことがあるので、他の方お名前の見当がつきました。
 最初、久美さんの奥隣のオバサンは誰だと思ったのは今岡さんには内緒(笑)

 ところで、頂いたサインの画像をアップしました。
 ありがとうございました。
by 雀部@「アニマ・ソラリス」 (2012-04-11 14:14) 

宵野ゆめ

雀部さま

おはようございます。
そのせつは、ありがとうございます。
いやああ、つたない肉球(さいん)・・はずかしゅうございますが。

でも、じつは、tnkさんの皮をかぶってるのがワタシで、三つ編みシッポをはやしてるのがtnkさんで・・いえいえいえ。がんばります☆

by 宵野ゆめ (2012-04-12 07:18) 

雀部@「アニマ・ソラリス」

 おっと、アップ先が分かりにくいので、ついでに書いておこう。
 http://www.sf-fantasy.com/magazine/sasabe/

>tnkさんの皮をかぶってるのがワタシで、三つ編みシッポをはやしてるのがtnkさんで
 えっ、そうだったんですか(@_@;)
 
by 雀部@「アニマ・ソラリス」 (2012-04-12 20:54) 

宵野ゆめ

おはようございます、雀部さま。

リンク先ありがとうございます。

慰労会では、いろいろ貴重な談話をおうかがいでき、
たいへん勉強になりました。のめたら、もっと・・異次元がみえるかなあとも思うのですが、オサケはいってなくてもナチュラルたぬきなんで・・そのようなものかとも思いました。行きは電車がすごく遅れてて、帰りは月がでていたのもなんか化かされたような宵だったようにおもえましたが・・。
by 宵野ゆめ (2012-04-15 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。