SSブログ

ヤーンよ! [グイン・サーガ・ワールド]

小説って、なーんておくが深くって面白いものなんでしょ。
って、これだけですけど、つぶやきたくなっちゃいました。
ほんとうに!!

鋭意、第3話しっぴつ中〜。

ヤーンである(としんじてます)、小説の神さまどうかご加護を!!
りんれむイシュG.jpg


*おもいだしましたが、このイラスト・・去年ぐらいに描いたんだけど、リアルに高校の頃(一行がケス河下りしてた頃w)もほぼ同じ構図で描いたよーな・・ン十年がよこたわるんだけど、あまり変化(進化?)してないよーな。えへへ。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

宵野ゆめ

>まゆり様

いつも、お心づかいありがとうございます。
ちょうどいま、ふた区切りついたところです。
栗本先生のように神速でかけたらいーのになァと、たまにヤーン(小説のかみさま)をうらみもしますが、まあこれだけは・・宿命なので・・シコシコとがんばっております。
by 宵野ゆめ (2011-09-02 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。