SSブログ

「宿命の宝冠」のカバーイラスト [グイン・サーガ・ワールド]

もうアップされてました。はやッ。
http://www.hayakawa-online.co.jp/product/books/21102.html

レント海の暁を背景にして姫様・・
うつくしゅう、凛々しゅうございます。
丹野忍先生ありがとうございます。
沿海州レンティアの王冠をめぐる、陰謀と流血のドラマツルギーは3月8日発売でございます、同日発売のグイン・サーガ・ワールド7ともどもどうかよろしくお願いいたします。

英字タイトルは"THE CROWN OF CHAOS" かっこいいです。
竹原先生ありがとうございます。




うーさすがにねむいです。。げんかい


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

まゆり

宵野先生、おひさしぶりです!
最近すっかりブログから離れていたので、ご無沙汰してしまいました。
ついに発売されるのですねー。
表紙絵、見たとたんに、思わず「おおっ!!」と声が漏れてしまいましたw
アウロラさん・・・・・・・・・すてきだぁ・・・(ToT  間近でもっとよく見たいぃぃ
加筆もあるのですね。絶対に買います!楽しみです♪
by まゆり (2013-02-20 09:38) 

宵野ゆめ

まゆりさん、ありがとうございます。

担当のAさんの「思う存分手をいれていいですよ」につい・・ストーリーの骨子はかわってませんが、連載時にカットした分もおもいきって復活させ、時系列をもうほんのすこし進めたんです。

そのせいか、まさかの再校(笑)となりまして・・いや担当さま申し訳ない・・と心からおもってます。ほんとうに。

表紙の絵はほんと、おおっ!という感じでした。素敵ですよね。
by 宵野ゆめ (2013-02-21 00:38) 

宵野ゆめ

sakayanさん、ありがとうございます。


アウロラさん肖像、アマゾンのだと拡大できました。。
by 宵野ゆめ (2013-03-09 20:01) 

cbjim

購入させていただきました。
ワールド掲載時も読んでいましたが、文庫化され手軽にまとめて読めるのはありがたいです。
本編続きも面白く楽しみに読んでいます。
by cbjim (2013-03-11 05:58) 

宵野ゆめ

cbjimさん、ありがとうございます。

ほんとうに、長い航海(漂流?)だった気がいたしますんで、自分でも一冊にまとまったのみて「おおぉっ」という感じでした。笑

すこしでも楽しく読めていただけたら、幸いです。
by 宵野ゆめ (2013-03-11 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。